2014年08月27日

言葉には特に気をつける

言葉遣いなんてわざわざ言われなくてもわかっていると思う方もいらっしゃるでしょう。ですが、わざわざ言葉に気をつけると
書くのには訳があります。実際に親が子供に投げつけた心ない言葉の内容あげてみましょう。売春婦みたいなー(わがままサイト)
お母さんは16歳の娘に言いました。娘は学校で優秀な成績を上げ生徒会の会長務める優等生です。またあるお父さんは情けない
奴がと14歳の息子に言いました。お父さんは辣腕ビジネスマン、息子は14歳ですが、周りから見ても新正三に来ています。大家を
めぐる言い争いは果てしなく続きます。なんてひどい!



Posted by ra06001 at 21:52

削除
言葉には特に気をつける