2014年09月02日

子供の意見を尊重する

するとアンジェリーナは黙ってを元に戻します。けれども娘がもう16歳、自分の意見を持つ歳頃になりました。
ある時男性側鮮やかなオレンジのTシャツを着て鏡の前ループしながら言いました。これ欲しい。Tシャツはおへそが丸出しな
デザインです。お母様びっくりしていつも通りに合わないと言いました。ですが長谷川笑っていました。私が変わった。
お母さんはそれ以上何も言えませんでした。Tシャツぐらいであれこれ言ったり親の好みを押し付けたりするのは、あまり賢い
ことではありません。それでは芽生え始めた図式を積んでしまうことになります。



Posted by ra06001 at 09:10

削除
子供の意見を尊重する