2014年07月28日

思っているだけでは伝わらない

では同じ話のご両親の視点から語るとどうでしょう?ケイトは好奇心旺盛で頭のいい子でした。
あれやこれや何にでも興味を持った方だった。親としては自分が子供の頃にできなかったことを娘にはやらせてあげたいと
思いました。どんなことでもお父さんの口調からはちょうど誇らしく思っている気持ちがありありと伺えます。でも家は大家族
とお母さんが続けました。家計のやりくりが大変なんです。は弟が2人いて妹が1人いるんですよ。お父さんが家族構成を説明
しました。ひどいことをしてしまったと思うわとお母さんは居続けました。があればしたいこれはしたいと言う東垂水つつ
総数アップできない約束してしまったのです。



Posted by ra06001 at 16:58

削除
思っているだけでは伝わらない